新着情報・弁護士ブログ

解決後アンケート(ご依頼内容:破産手続開始申立)

vol.41 ご依頼者様:男性 ご依頼内容:破産手続開始申立

Q.1 弁護士へ相談・依頼してみてどのような感想をお持ちになりましたか。
A.1 負債額が多かったため、相手にしてもらえないのではと不安がありました。しかし、弁護士先生が丁寧に聞いて下さり、胸の重みが軽くなりました。
Q.2 弁護士の対応はいかがでしたか。
A.2 とても満足した
[理由] 娘ほどの年齢差の私達の事を考えて下さり、又これから先の事を前向きにご指導下さり、救われた思いです。
Q.3 事務職員の対応はいかがでしたか。
A.3 とても満足した
[理由] 面会時とても優しく、いつ電話しても丁寧に接して頂けました。
Q.4 問題ご解決後、結果にご満足いただけましたか。
A.4 満足した
[理由] 前を向いて良いのだと思うことができました。残りの人生を二人で力を合わせていこうと思っております。
Q.5 その他、弁護士・事務職員へお伝えしたいことがございましたらお願い致します。
特にありません。本当にお世話になり、ありがとうございました。
【担当弁護士:川畑】
アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。