新着情報・弁護士ブログ

解決後アンケート(婚姻費用分担請求調停の方)

vol.63 ご依頼者様:女性 ご依頼内容:婚姻費用分担請求調停の方

Q.1 弁護士へ相談・依頼してみてどのような感想をお持ちになりましたか。
A.1自分一人で色々辛い気持ちだったり、自分が悪かったのか、自分がおかしいのか不安だったが、法的な立場で親身になって聞いてくれてすごく安心できた。
Q.2 弁護士の対応はいかがでしたか。
A.2 とても満足した
[理由]初めは怖かったです。というのも弁護士さんのイメージがそのような形でしたのでドキドキしてましたが、物事のとらえ方がすごくて任せたいという気持ちになれたし、心強かったです。ありがとうございました。
Q.3 事務職員の対応はいかがでしたか。
A.3 とても満足した
[理由]いつも笑顔で、緊張してしまった私を和ませてくれました。ありがとうございます。
Q.4 問題ご解決後、結果にご満足いただけましたか。
A.4 満足した
[理由]きちんともらえるべき金額が決まったので一安心ですが、本来の知りたかった事が相手方から聞けなかったのが悔しい。でもそれは相手の性格だったりするので、法に則った形で決めれた事は満足。
Q.5 その他、弁護士・事務職員へお伝えしたいことがございましたらお願い致します。
私の中では今後の事は決まっています。またお世話になると思いますので、よろしくお願い致します。

【担当弁護士:山口、西】

アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。