解決後アンケート(協議離婚の方)
vol.70 ご依頼者様:女性 ご依頼内容:協議離婚の方
- Q.1 弁護士へ相談・依頼してみてどのような感想をお持ちになりましたか。
- A.1最初は、相手方が弁護士を付けておらず、なかなか進まないことに不安を感じましたが、離婚出来てよかったと思う。
- Q.2 弁護士の対応はいかがでしたか。
- A.2 満足した
[理由]相手方が大変な方だっと思うが、ちゃんと対応してくださった。他の対応もあったと思いますが、ちゃんと話しを聞いてくださって安心しました。 - Q.3 事務職員の対応はいかがでしたか。
- A.3 満足した
[理由]あまり関わるきかいが無かったですが色々してくださりありがとうございました。 - Q.4 問題ご解決後、結果にご満足いただけましたか。
- A.4 満足した
[理由]相手方が相手だったので取れるものもなにもなかったと思います。なので、離婚が出来ただけでも良かったと思う。 - Q.5 その他、弁護士・事務職員へお伝えしたいことがございましたらお願い致します。
- ありがとうございました。
【担当弁護士:田丸】
アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。