新着情報・弁護士ブログ

解決後アンケート 2018年8月

vol.6 ご依頼者様:女性 / ご依頼内容:任意整理・過払金調査
Q.1弁護士へ相談・依頼してみてどのような感想をお持ちになりましたか。
A.1最初は不安でしたが、親身になって下さり安心して相談できました。
Q.2弁護士の対応はいかがでしたか。
A.2とても満足した。
[理由]とても頼りになり、安心できました。
Q.3事務職員の対応はいかがでしたか。
A.3とても満足した
[理由]いつも笑顔で対応下さり嬉しかったです。
Q.4問題解決後、結果にご満足いただけましたか。
A.4とても満足した。
[理由]無理なく解決できそうな結果になりました。
Q.5最後に、弁護士・事務職員へのメッセージをお願い致します。
A.5面倒な部分もあったかと思います。
にも関わらず、最初から最後までとても良くして下さりありがとうございました。

アンケート用紙

vol.7 ご依頼者様:男性 / ご依頼内容:犯罪被害
Q.1弁護士へ相談・依頼してみてどのような感想をお持ちになりましたか。
A.1親身になっていただき不安はありませんでした。分かりやすく説明、提案してもらったので助かりました。
Q.2弁護士の対応はいかがでしたか。
A.2とても満足した。
[理由]弁護士さんのイメージが話しやすい感じで内容などまとめてもらえ、伝わり易かったです。
Q.3事務職員の対応はいかがでしたか。
A.3満足した。
[理由]おとなしい感じでしたが、レスポンスが速くてストレスなく対応してもらえたと思います。
Q.4問題解決後、結果にご満足いただけましたか。
A.4満足した。
[理由]法律についての問題なので被害者より、加害者の方が守られてる印象は残ったと思います。その中でも最大限の結果にしてもらえたので良かったと思います。
Q.5最後に、弁護士・事務職員へのメッセージをお願い致します。
A.5常に丁寧に対応していただきありがとうございました。前を向くきっかけになったと思います。

アンケート用紙

vol.8 ご依頼者様:女性 / ご依頼内容:遺産分割
Q.1弁護士へ相談・依頼してみてどのような感想をお持ちになりましたか。
A.1色々と細かい事まで説明して頂きました。大変な仕事をなさっていると感じました。
Q.2弁護士の対応はいかがでしたか。
A.2とても満足した。
[理由]笑顔でいつも接して頂き、安心しておまかせ出来ました。
Q.3事務職員の対応はいかがでしたか。
A.3とても満足した。
[理由]いつも優しく接して頂き有難いでした。
A.4満足した。
[理由]法に従って解決して頂きました。
Q.5最後に、弁護士・事務職員へのメッセージをお願い致します。
A.5今後も笑顔で頑張って下さいませ。

アンケート用紙

vol.9 ご依頼者様:男性 / ご依頼内容:破産
Q.1弁護士へ相談・依頼してみてどのような感想をお持ちになりましたか。
A.1最初は色々不安があったが、順々に不安が除去され、親切丁寧でありました。ありがとうございました。
Q.2弁護士の対応はいかがでしたか。
A.2とても満足した。
[理由]懇切丁寧に対応して頂いた。
Q.3事務職員の対応はいかがでしたか。
A.3とても満足した。
[理由]親切に対応して頂いた。
A.4とても満足した。
[理由]リスクの全くない結果に満足しています。
Q.5最後に、弁護士・事務職員へのメッセージをお願い致します。
A.5今後共、同様にして頂ければよろしいと思います。

アンケート用紙

vol.10 ご依頼者様:男性 / ご依頼内容:任意整理
Q.1弁護士へ相談・依頼してみてどのような感想をお持ちになりましたか。
A.1初めての事で不安ばかりでしたが、初対面から親切に対応して頂き、安心感をもてました。
Q.2弁護士の対応はいかがでしたか。
A.2とても満足した。
[理由]初回から一つ一つ丁寧に御説明して頂き、難しく考えていた面も柔らぎました。
Q.3事務職員の対応はいかがでしたか。
A.3とても満足した。
[理由]言葉使いや笑顔で接していただき、リラックスして先生とのお話しも出来ました。
A.4とても満足した。
[理由]長い期間不安に思っていたので今回終結出来た事に安堵しております。
Q.5最後に、弁護士・事務職員へのメッセージをお願い致します。
A.5これからも、体調等にお気を付けいただき頑張ってください。本当に感謝申し上げます。

アンケート用紙