新着情報・弁護士ブログ

解決後アンケート(駐車場管理契約の終了に係る協議の方)

vol.59 ご依頼者様:女性 ご依頼内容:駐車場管理契約の終了に係る協議の方

Q.1 弁護士へ相談・依頼してみてどのような感想をお持ちになりましたか。
A.1  弁護士さんに相談するのは初めてでしたし、内容も小さいかもと思っていたので不安でしたが、話をしっかり聞いて下さって引き受けていただいたのでうれしかったです。
Q.2 弁護士の対応はいかがでしたか。
A.2 とても満足した
[理由] わかりやすくしっかり説明していただきました。(進ちょく、やるべきこと、選択肢の内容など)
Q.3 事務職員の対応はいかがでしたか。
A.3 とても満足した
[理由] いつもお茶をありがとうございました。
Q.4 問題ご解決後、結果にご満足いただけましたか。
A.4 とても満足した
[理由] 現状でベストな解決をしていただき、満足しています。
Q.5 その他、弁護士・事務職員へお伝えしたいことがございましたらお願い致します。
協議内容(次は何をいつまでにやる)は都度、明文化して共有した方が良いと思います。

【担当弁護士:山口・西】

アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。