新着情報・弁護士ブログ

解決後アンケート(養育費減額協議・調停の方)

vol.37 ご依頼者様:男性 ご依頼内容:養育費減額協議・調停

Q.1 弁護士へ相談・依頼してみてどのような感想をお持ちになりましたか。
A.1 ずっと抱えていた問題が解決し、しかも納得のいく内容だったのでとても満足しています。
Q.2 弁護士の対応はいかがでしたか。
A.2 とても満足した
[理由] それなりに弁護士の先生とは何名かやり取りさせていただいたことがあるが、皆揃って敷居が高い感じで苦手だった。山口先生はとても気さくで弁護士のイメージをいい意味で一新させた。
Q.3 事務職員の対応はいかがでしたか。
A.3 とても満足した
[理由] 他の弁護士事務所はとにかく冷たく、早口で上から目線である。御社のスタッフはとても丁寧でした。
Q.4 問題ご解決後、結果にご満足いただけましたか。
A.4 とても満足した
[理由] 長期戦になりましたが、先生が粘り強く交渉してくださったおかげで無事解決しました。
Q.5 その他、弁護士・事務職員へお伝えしたいことがございましたらお願い致します。
A.5 何もないです、素晴しいです。今のまま、困っている人を解決の道へ導いていただけたらと思います。数ある弁護士事務所の中から御社に依頼できて、本当によかったです。
アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。