新着情報・弁護士ブログ

解決後アンケート(離婚・婚姻費用分担請求調停の方)

vol.56 ご依頼者様:女性 ご依頼内容:離婚・婚姻費用分担請求調停の方

Q.1 弁護士へ相談・依頼してみてどのような感想をお持ちになりましたか。
A.1 専門の方へ相談してアドバイスを頂ける安心感がとてもありました。一人じゃおそらく相手にされるがまま、いわれるがまま、だったので相談して本当によかったと思っています。
Q.2 弁護士の対応はいかがでしたか。
A.2 とても満足した
[理由] 不安な事など、どう対応すればいいか分からない時に連絡をすると電話やLINEで答えてくれたので一人でパニックにならずにすみ、とても助かりました。
Q.3 事務職員の対応はいかがでしたか。
A.3 とても満足した
[理由] 伺った際も帰る際もていねいに対応してくれていた。
Q.4 問題ご解決後、結果にご満足いただけましたか。
A.4 とても満足した
[理由] 調停事項に、私たち(子供や親)が安全にすごせるように書いてくれていたのでありがたかったです。

【担当弁護士:山口・川畑】

 

アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。