新着情報・弁護士ブログ

解決後アンケート(損害賠償請求:交通事故被害者の方)

vol.40 ご依頼者様:女性 ご依頼内容:損害賠償請求(交通事故)

Q.1 弁護士へ相談・依頼してみてどのような感想をお持ちになりましたか。
A.1 交通事故で、様々な症状に娘が悩まされ苦しい中、常に私たちに寄り沿い、最善の方向をお考え下さって感謝しています。ご相談し、お願いして良かったと心から思っています。
Q.2 弁護士の対応はいかがでしたか。
A.2 とても満足した
[理由] 先生方、とても丁寧に、私たちの気持ちを考えながら対応下さって、とても満足しています。
Q.3 事務職員の対応はいかがでしたか。
A.3 とても満足した
[理由] とても丁寧に対応して下さいました。
Q.4 問題ご解決後、結果にご満足いただけましたか。
A.4 満足した
[理由] なかなか裁判で認められない病状という事を、当初から伺っておりました。結果は、裁判判断は少し残念な所はございますが、その他の事は、保険会社からの支払い等、とても満足しております。
Q.5 その他、弁護士・事務職員へお伝えしたいことがございましたらお願い致します。
A.5 その他(御礼)
交通事故の後遺症に苦しむ娘をみるのも辛く、先行きがどうなるのか、不安な中、この思いを、裁判、保障で、変えようと努力下さった事、心から感謝しております。ありがとうございました。
【担当弁護士:萩原・川畑】
アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。