新着情報・弁護士ブログ

解決後アンケート(損害賠償請求(交通事故)の方)

vol.50 ご依頼者様:男性 ご依頼内容:損害賠償請求(交通事故)の方

Q.1 弁護士へ相談・依頼してみてどのような感想をお持ちになりましたか。
A.1 今回は、バイク事故で保険会社(当方も相手方も)の対応が悪く、 どうしようもなくなっていたところでした(半年間)。運よく弁護士さんにお願いすることができました。すると、弁護士さんに頼んだとたん、保険会社の対応が変わったのにびっくりしました。よかったです。
Q.2 弁護士の対応はいかがでしたか。
A.2 とても満足した
[理由]保険会社へ何度も交渉してくださり、ありがたかったです。経過報告も逐次してくださり、状況の把握ができました。 こちらの意見も相手方に十分に伝えていただきよかったです。
Q.3 事務職員の対応はいかがでしたか。
A.3 満足した
[理由]事務所へはほとんど行く事がなかったのでわかりませんが、とくに気になる事はありません。悪い印象はなかったです。
Q.4 問題ご解決後、結果にご満足いただけましたか。
A.4 とても満足した
[理由]事故の責任割合もきちんとしていただき、バイクの修理代、治療費も清算していただきました。その上、その後の補償も十分に請求していただき、とても満足しています。ありがとうございました。
Q.5 その他、弁護士・事務職員へお伝えしたいことがございましたらお願い致します。

普通なのかもしれませんが、もう少し時間がかからなければ、いいかと感じました。

【担当弁護士:萩原】アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。