新着情報・弁護士ブログ

解決後アンケート(慰謝料請求の方)

vol.48 ご依頼者様:女性 ご依頼内容:慰謝料請求の方

Q.1 弁護士へ相談・依頼してみてどのような感想をお持ちになりましたか。
A.1 初めてのことで緊張しつつでしたが、先生方が親身になって話を聞いて下さり、心をできるだけ穏やかに、速やかに事をすすめることができたと思います。
Q.2 弁護士の対応はいかがでしたか。
A.2 満足した
[理由]メールでこまめに連絡を下さり、相手方の弁護士さんの状況などおしえて下さり、 現在の状況が分かりやすかったです。
Q.3 事務職員の対応はいかがでしたか。
A.3 満足した
[理由]電話口でもとても丁寧に分かりやすい説明でした。
Q.4 問題ご解決後、結果にご満足いただけましたか。
A.4 満足した
[理由]最後まで私の希望をあきらめずに一緒に戦って下さり、うれしかったです。
Q.5 その他、弁護士・事務職員へお伝えしたいことがございましたらお願い致します。
A.5 今の世の中、ありふれてると聞きますが、自分の身にふりかかりとても苦しい思いもしました。「心の寄りそえる、心のより所」として、先生方にこれからもがんばって欲しいです。本当にありがとうございました。

【担当弁護士:田丸】

アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。