新着情報・弁護士ブログ

解決後アンケート(任意整理の方)

vol.47 ご依頼者様:男性 ご依頼内容:任意整理の方

Q.1 弁護士へ相談・依頼してみてどのような感想をお持ちになりましたか。
A.1 任意整理をお願いしましたが、自分の思う通り納得のいく和解をして頂きとても助かりました。心の闇が晴れました。
Q.2 弁護士の対応はいかがでしたか。
A.2 とても満足した
[理由] 親密になって対応して頂きました。
Q.3 事務職員の対応はいかがでしたか。
A.3 とても満足した
[理由] 差別化する事なく、お客様として気持ち良い接客でした。
Q.4 問題ご解決後、結果にご満足いただけましたか。
A.4  とても満足した
Q.5 その他、弁護士・事務職員へお伝えしたいことがございましたらお願い致します。
借金問題で悩む方々が居ましたら、もっと解決方法がこのようにある事を教えて頂きたいと思います。
【担当弁護士:田丸】
アンケートへのご協力、誠にありがとうございました。