新着情報・弁護士ブログ

動物園へ

10月9日、日曜日に家族で平川動物公園へ遊びに行きましたrvcar

わが子(1歳6か月)にとっては、初めての動物園ですsmile8月に水族館へ連れていったときは、大きな水槽にびっくりしたのか、たくさん泳いでいるお魚さんたちにびっくりしたのか、怖がって私や夫にしがみついて離れようとしませんでした(笑)

なので、今回も怖がるかなぁと思っていましたが、8月よりも少しお兄ちゃんになったみたいで、動物さんたちに指をさして、「わんわん!」「にゃんにゃん!」と言ってちゃんと見ていました(ちゃんとトラに向かって「にゃんにゃん」と言っていたのでおかしかったです)shine

 

残念ながら、ホワイトタイガーさんは、お昼寝中でしたが、私も初めて見たので、ホワイトタイガーの迫力とキレイさに驚かされました!!次回は、ぜひ元気に動いている姿を見たいですhappy01

かばの竜馬くん、ななみちゃんも仲良しでかわいかったし、平川動物公園の動物たちは、なにやらベビーラッシュらしく、お猿さんたちやコアラの赤ちゃんも見ることができましたshineラスト近くのシロクマは、ガラス越しに泳いでいる姿も見ることができて、ものすごい迫力でしたsign03

息子は、後半は疲れて眠ってしまいましたが、私にとっても小さいとき以来の動物園でしたので、リニューアルしていて大人でも楽しむことができましたshineまた、息子を連れて行ってあげようと思います。

 

鹿児島シティ法律事務所 事務職員スタッフ