新着情報・弁護士ブログ

雪やこんこん

皆様、こんにちは。

さて、南国鹿児島に大雪が降りました。

fd6549fa-be6d-424c-b87e-1af28ee63a40.jpg

辺り一面まっしろ、白銀世界です。
雪を見慣れない土地柄のせいか、ついつい子どものようにはしゃいで、1人で雪だるまを作って遊んでしまいました。
雪が降っても、こんなに積もることもないので、雪景色を満喫しました。
7年程前に、大雪の為、途中で電車が動かなくなり、朝まで身動きが取れなくなった苦い思い出がよみがえりましたが、今回はなんとか電車も動き、一安心でした。
本日も、まだまだ歩道や車道に雪が残っており、凍結している場所もありますので、足元には十分気を付けてお怪我されないように時間に余裕を持ってお過ごしください!、

弁護士法人萩原 鹿児島シティ法律事務所    事務職員 赤﨑