新着情報・弁護士ブログ

秋の花火大会

皆様、こんにちは。
先日、日吉で花火大会がありました。
昨年も行ったのですが、今年は、BGMと共にレーザーによる演出も加わり、昨年よりもパワーアップしていました!

DSCF0339.jpg

大きな花火が目の前に降りかかるかと思うくらい間近で打ち上がり、会場からは歓声が沸き上がります。
ダイナミックな花火や繊細な花火、少し小さいけれど休む間もなく連発であがる花火等、バラエティ豊富です。

DSCF0385.jpg

写真にはうまく写せませんでしたが、ハート形の花火もたくさん打ち上がり、会場は盛り上がっていました。
フィナーレに近づくと思わず息をのむほどの圧巻の花火が夜空いっぱいにに打ち上がり、あっという間に終わってしまいました。
夏に見る花火もさることながら、澄んで乾いた夜空に打ち上がる秋の花火も見どころいっぱいでした。
花火大会の為に、度重なる打合せや企画、準備をして下さった方々、その方々の熱い思い、危険を顧みず命にかえて打ち上げて下さる花火師さんの存在に思いをはせ、こんなに素敵な花火を見ることができたのだと思うと、感慨深く、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、来年も見に行きたいと思います。

鹿児島シティ法律事務所     事務職員  赤﨑