新着情報・弁護士ブログ

新たな年を迎えて

昨年は、2月に事務所設立という当事務所としてはスタートの1年となりましたが、皆様方の支えもあり、おかげさまで忙しく年を越すことができました。有難うございます。

また、昨年は東日本大震災があり、これまで以上に多くの方々が、辛い日々を過ごされたことと思います。私は、被災地の方々の生活の様子など、テレビ や新聞などを通して拝見していましたが、家族と一緒にテレビを見たり、食事をしたり、友人たちと集まったり・・・本当に普段の何気ない生活がいかに大切か ということを感じました。一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。そして、同じ日本人として少しでも多くの方のためにお力添えできるよう今年もさら に精進して仕事に取り組んでいきたいと思っています。

2012年は、明るい話題がたくさん増えるといいですね!!

皆様に笑顔が増える1年になりますよう、ひとつひとつ丁寧な対応を心掛けていきたいと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

鹿児島シティ法律事務所 事務職員スタッフ