新着情報・弁護士ブログ

鳶の仲間達を見かけました。

私は、毎朝、通勤の際に中央公園を通ります。今朝はなんと、20羽ぐらいの鳶の仲間たちが空をぐるぐると飛んでいましたsign03

しかも、低空飛行wobbly

このような光景は初めて見たのですごく驚いたのと同時にとても怖かったですwobbly

近くを通ったときは、かなりの迫力で、自分が連れて行かれるのではないかと思うくらいの迫力でしたsweat01

 

 

遠くてわかりずらいですね・・・でも、近くを通ったときには怖すぎてカメラを構える余裕なんてありませんでしたsweat02

みなさん、鳶に襲われないように気をつけてくださいねcoldsweats01

 

鹿児島シティ法律事務所 事務職員スタッフ