新着情報・弁護士ブログ

小さい秋見つけました

先週の土曜日、紅葉を見に行きました。しかし、天気はあいにくの大雨rain
なんだかついていないなぁと思っていると昼頃から小雨になり、
午後になるとすっかり雨も止んでくれました。

そして、念願の紅葉狩りnote と思いきや、あれ?あれれ?
ない。赤や黄色がどこにも見当たらないsweat01
何とも緑が美しいではありませんか。

今年は暖かいせいか、例年より紅葉の時期が遅いようです。
とはいっても、せっかく紅葉狩りに来たのに青々とした自然を撮影するわけにはいかないっ!
と思い頑張って赤を探して撮影した渾身の1枚です。
少しでも秋を感じて頂けたら嬉しいです。

PB190029.jpg

昨日からとても寒くなったので、紅葉も少しは色づいたかもしれませんね。
皆様も、今週末にでも小さな秋を見つけに、出かけてみてはいかがでしょうか。

鹿児島シティ法律事務所  事務職員赤﨑