新着情報・弁護士ブログ

旅行

皆様、こんにちは。
私は、先日ゴールデンウィークの連休を利用し、関西方面へ家族と旅行に行ってきました。
公共交通機関は流石にどこも大混雑していましたが、それも旅の醍醐味とポジティブに捉え、関西をすっかり満喫してきました!!
前回のブログでご報告させて頂きましたように、先日も行ってきたばかりですが、パンダがいると聞き、大のパンダ好きとしては、行かないわけにはいかず、またもや動物園に行ってきました。

P1010576.jpgP1010514.jpg

お目当てのパンダは、恥ずかしがってそっぽを向いて上手く写真が撮れなかったので、木陰でくつろいでいるしろくまさんを、、、
有名な建物ですね。

こちらも見ておきたい観光名所のひとつです。

平等院.jpg

私は、よくお世話になっています。皆様もお財布の中でよく目にされているのではないでしょうか??
本物はやはり朱色が鮮やかで、とても美しかったです。

宇治.jpg
そして、ここに来たからには是非食べておきたい、抹茶アイスです。
道の端から端までお茶屋さんがズラリと並び、初夏を感じさせるような、香ばしくて、爽やかなお茶の香りが楽しめます。

 

鹿児島シティ法律事務所   事務員 赤﨑