新着情報・弁護士ブログ

動物園

皆様、こんにちは。
さて、先週末に動物園に行ってきましたnote
少し風があり、肌寒かったのですが、動物園を歩き回るのにはちょうど良いお天気で、周りのちびっこ達に混ざってすっかりはしゃいでしまいました。
久しぶりの動物園は以前リニューアル中に行った時よりもまた更にパワーアップしていて、本当に楽しかったです。

ペンギン.jpg

どど~ん!!
どうでしょう、この躍動感溢れるペンギンheart01
とっても可愛いですよねっ!
サービス精神旺盛で、写真を撮る間止まっていてくれました(笑)

そして、動物園のアイドルといえば、、、

コアラ.jpg

後ろ姿がかわいい、コアラさんheart04
思わず連れて帰りたい衝動にかられてしまいますっsweat01
夏が近くなると、動物も少々バテ気味で、あまり動いてくれませんが、ちょうど今頃は、ポカポカ暖かくなってきて動物も活発に動いてくれていますよ。
特にホワイトタイガーは、走ったり、飛び跳ねたり、みんなでじゃれあっていて迫力満点でした。
GWは混雑が予想されますが、皆さん、是非とも行ってみて下さい。
大人も子供も楽しめること間違いないと思いますhappy01

鹿児島シティ法律事務所    事務職員 赤﨑