新着情報・弁護士ブログ

秋の夜空を彩る花火

皆様、こんにちは。
私は、先日日置市で行われた秋の花火大会に行ってきましたheart04

PA190355.jpg PA190312.jpg

花火といえば、夏!!というイメージが強いですが、秋の花火も空気が澄んでいるので、とっても綺麗でしたよsign01
今にも降ってくるんじゃないかと思うほどすぐ間近に花火が打ち上げられて、迫力満点でした。

DSC_0123-1.jpg

ハートや、まるで渦を巻くかのように打ち上がる花火等、凝った珍しい形の花火が多くて、目が離せません。
特に下から吹き上げるように打ち上がった花火は、まるで、色づいた銀杏の木のようで幻想的でした。
お祭りは老若男女たくさんの人々で盛り上がり、クライマックスには会場全体から一斉に歓喜の声が聞こえました。
秋は本当に楽しいイベントが盛りだくさんで楽しいですね。

鹿児島シティ法律事務所  事務職員 赤﨑