新着情報・弁護士ブログ

懐かしい風景

皆様、こんにちは。

先日、ドライブをしていると、こんな懐かしい風景に遭遇しましたsign01

PA130196.jpg

 

小学校の頃、初めての稲刈り体験に大興奮したのを思い出してしまいました。
街中では、なかなか見ることはできない風景ですが、何気ないことでも、ふと立ち止まって周りを見渡すと、新しい発見ができたり、幼い頃の思い出がフラッシュバックして懐かしい気持ちになったり、ブログを書かせて頂くようになって、小さな幸せに気がつけるようになりましたshine

しかし、そんな感慨深い気持ちにふけっていたのも束の間、稲穂を眺めながら、あの新米でおにぎりを食べたい!!とすっかり私の頭の中は食に話が進み、おいしい秋の実りを探しにドライブの旅が続くのでした。

鹿児島シティ法律事務所  事務職員  赤﨑