新着情報・弁護士ブログ

秋のばら

みなさま、こんにちはsun
朝晩、肌寒い日が続いています。
秋の深まりを感じると同時に、寒い冬の到来を予感させますね~

さて、私は先日、鹿屋のばら園に行ってきました。
かのやばら園はちょうど「秋のばら祭り」の直前でした。
主役のバラたちは、まだ咲き始めといったところで、ちらほら・・・
少し物足りなくてちょっぴり残念でしたが、
花より団子の私は、久しぶりにバラのソフトクリームを食べることに!

 

バラソフト.jpg

こちらのソフトクリームは「ばらクリーム」と「バニラ」のミックス。
コーンもバラの花びらみたいで可愛らしいですよね~♪
色も優しい桃色がとてもキレイです。
肝心のお味はというと、フルーティーなバラの香りにさっぱりとした後味でとっても美味しいでしたshine


メインのバラの見ごろは、やはりお祭り期間中らしいです。

「かのや 秋のばら祭り」は10月19日(土)から11月17日(日)まで。
ちなみに秋のバラは一輪一輪をじっくり楽しむのがおすすめですhappy01
お近くに寄られた方はぜひ美しいバラで癒されてくださいconfident
私も美しいバラを見に、もう一度ばら園へ行きたいと思いますclover
鹿児島シティ法律事務所   事務職員  別府