新着情報・弁護士ブログ

実りの秋

皆様、こんにちは。
朝晩すっかり肌寒くなり、日に日に秋を感じるようになりました。
さて、秋といえば読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋ということで、食いしん坊の私は、まずは食で秋を満喫してみました。

DSC_0114-1.jpg

秋といえば、果物が美味しい季節ですよねhappy01
私の拙い撮影力では、なかなか魅力がお伝えできておらず、残念ですが、このぶどうはジューシーで、とっても甘くて本当に美味しかったです!!
次のお休みにはピクニックを兼ねてフルーツ狩りに行くのも楽しそうですねheart04

朝晩と日中の気温の差がありますので、くれぐれも風邪等ひかれないように、皆様も短い秋を、満喫して下さい。

 

鹿児島シティ法律事務所  事務員 赤﨑