新着情報・弁護士ブログ

涼を求めて

皆様、こんにちは。
少し日は経ってしまいましたが、先日涼を求めて久しぶりに水族館へ行ってきました。
まず最初に出迎えてくれたのは、水族館のアイドル、イルカさんです。
かわいいですね(๑≧౪≦)癒されますheart04

 

P5260195.jpg

 

ジャンプしたり、くるくる回ってくれたり、本当に芸達者です。

P5260221.jpg

 

中に入ると、色鮮やかなお魚達がたくさんいて、見ていて飽きません。
勿論ジンベエザメの迫力も圧巻でした。
圧巻過ぎて、カメラにおさまりきらず、残念ながら写真に残すことはできませんでしたsweat01
が、その分、しっかり目に焼き付けてきました!!
まだまだ暑い日が続きますが、写真を見て、少しでも涼やかな気持ちになって頂けると幸いです。

暑い夏、プールや海に行くのも楽しみのひとつですが、目で涼を感じるのも良いかもしれませんね。
是非、皆様1人1人の思い出に残る、素敵な夏をお過ごし下さい。

鹿児島シティ法律事務所 事務員 赤﨑