新着情報・弁護士ブログ

つつじが咲いていました

皆様、こんにちは。
だいぶ暖かくなり、コートの出番も少なくなってまいりました。
つい先日まで、桜一色で盛り上がっていましたが、桜だけではなくあちらこちらで可愛らしいパステルカラーのお花が咲き始めています。
さて、私はというと、先週末はお天気もよく霧島まで足を伸ばしてみました。
途中の公園でつつじが咲いているのを見つけて写真を撮ってみました。

DSC_0090-1.jpg

 

鮮やかな赤色がとっても綺麗で思わずみとれてしまいました。
つつじだけでなく、霧島までの道のりで何度か目にした藤まつりという何やら楽しげなイベントも近日開催されるようで、本当にお花見が楽しい季節となりました。
折角の休日、頑張って早起きして、お弁当を作ってピクニックに行くのも楽しそうですね。

鹿児島シティ法律事務所  事務員 赤﨑