新着情報・弁護士ブログ

旅行

皆様、こんにちは。
毎日とても暑いですが、熱中症対策はされていますか。
十分な栄養と休養をとって、夏バテしないように気を付けて下さいね。

さて私は、お休みを頂き、京都に行ってきました。

DSCF3149.jpg

旅行中のお天気は毎日とてもよく、この時期は、草木が青々として、きれいでした。
京都はいつ、どの時期に訪れても、それぞれ違った味があり、何度訪れても飽きません。

DSCF3200.jpg

色鮮やかなお花も咲いていました。
そして、なんと、なんと、

DSCF3252 (2).jpg
お寺の中で、山から降りてくるシカを発見!!
なんとも愛くるしいですheart04

 

今回も充実した旅行となり、また一段とお仕事が頑張れそうですhappy01
子どもたちは夏休みの時期に入りましたが、交通事故や海、川等での事故、熱中症には十分気を付けて、皆様も楽しい夏をお過ごし下さい。

弁護士法人萩原 鹿児島シティ法律事務所  事務職員 赤﨑