新着情報・弁護士ブログ

春の訪れ

こんにちは。
ここ数日、とても暖かかったり、急に冷え込んだりと気温の差が激しい日がありますが、皆様体調管理はいかがでしょうか。
そろそろ花粉症に悩まされている方もいらっしゃるかと思います。
さて、私はというと先日祖父母の墓参りに田舎に帰ってきました。
その日はお天気も良かったので、家の近くを散歩していると、素敵な春を見つけたので思わずパシャリcamera
菜の花です。

菜の花.jpg

 

この季節、桜もとても綺麗ですが菜の花もいいですよね。
菜の花の黄色は、心が明るく元気になれるカラーなので、とっても大好きです。
明日、明後日でちょうど桜が満開を迎える所も多いと思います。
お天気が良ければ、お花見をしに、少し遠くまで足を運んでみてもいいかもしれませんね。
皆様も、春を満喫して下さい。

鹿児島シティ法律事務所   事務員赤﨑