新着情報・弁護士ブログ

パンを作りました

こんにちは。

鹿児島シティ法律事務所の事務職員スタッフです。

先々週の日曜日に、ホームベーカリーでロールパン作りに挑戦しましたshineこれまで、ホームベーカリーで食パンしか作ったことがなかったのですが、たまには、違うパンも食べたいなと思い、作ってみることにbread

食パンのように材料を入れて、はい焼き上がりとはいかず、こねて一次発酵までした生地をホームベーカリーから取り出し、形を形成して、生地をねかして、また発酵させて・・・ようやく焼きあがったパンは、とてもいい香りで、家族にもとても評判のいい出来となりました。

 

 

 

見た目は、ちょっとロールパンにしては長いですが。。。でも、味は初めてにしては、おいしく焼き上がりましたよscissors

息子(2歳)も「パン!おかわりぃ!」と言ってたくさん食べてくれましたhappy02

また挑戦してみたいと思いますdelicious