新着情報・弁護士ブログ

ビタミンC

皆様、このところ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
防寒対策、うがい、手洗いをしっかりして、風邪予防に努めたいものですね!
ところで、風邪予防と言えば、思い浮かぶのがビタミンCの摂取ですが、私も先日、ビタミンCをたくさん補給してきましたnote

DSC_0792-1.jpg
ビタミンC たっぷりのイチゴですheart
イチゴがこれでもか!というほどたくさんのっていて、更に中にもふんだんにイチゴが入っていて、イチゴ尽くしでした。
イチゴがとっても甘くておいしかったです。幸せなひとときでしたhappy02
これだけビタミンCをとれれば、きっと風邪をひくことはないはず!と信じ、今週も頑張って業務に励みたいと思います。

弁護士法人萩原  鹿児島シティ法律事務所    事務職員 赤﨑