新着情報・弁護士ブログ

ひどい降灰でしたね。

こんにちは。鹿児島シティ法律事務所事務職員スタッフです。

昨日は、鹿児島市はひどい降灰でしたね!朝、出勤前に金環日食が見れないかなぁと窓の外をのぞくと、一面灰色!!

その上、雨も降ってきたことにより私の車は、あっという間に泥んこでした。車を走らせていると、まるで泥んこの塊が走っているよう・・・

朝は車線も泥で消えていて、対向車線が見えなくて少し怖いなと思いながらの出勤となりましたsweat01

今朝は、夜中に雨が降って灰も少しは流れてくれたようですが、今日のこの快晴で灰が風に舞って、歩くのも大変な状況ですsweat01

つい、ハンカチで顔をおさえないと歩けないような状況ですので、みなさん、くれぐれも気を付けてお出掛けください。