新着情報・弁護士ブログ

癒しのひととき

皆様、こんにちは。
朝晩、肌寒く感じるようになってきましたが、日中の暑さとの気温の変化で体調を崩されたりしていませんか?

さて、私は先週末、霧島へ遊びに行ってきました。
霧島までの道中、櫻島と海を眺めながらドライブを楽しみました。
また、霧島では軽い運動で身体を動かしたり、たくさんの緑に囲まれ自然に触れたり、温泉に入ったり、とても充実した休日を過ごすことができました。
人工的ではない、自然が生み出す優しくて涼しい風に当たるのも、とても気持ちよかったですよ。
そして、こんなにかわいい動物にも触れあってきました!!

DSC_0725-1.jpg

ひつじちゃんですheart04
かわいい姿にずっかり癒されました。
他にも、牛や馬、やぎ、うさぎもいて、私も、小さな子どもたちに混ざって、えさをあげてきました。
たまには、のんびりと自然を満喫する旅行もいいものですね。
とても楽しかったので、またお休みを利用して訪れたいと思います。

鹿児島シティ法律事務所  事務職員 赤﨑