新着情報・弁護士ブログ

新年度を迎えて

4月2日(月曜日)から新年度を迎えました。
鹿児島(南九州)では、暖かい天候となり、数日前の暴風・冷え込みを忘れさせる春の季節になったように思います。
18時を過ぎても明るい時間帯が続くようになり、春になったのだなと実感しております。
少しでも多くの方に、お花見を楽しんで頂きたいと思います。
また、急な冷え込みや花粉などによる風邪をお召しにならないよう、皆様ご注意頂きたいと思います。

3か月くらい経つと、梅雨も終わり、九州南部では夏を迎えるように思います(こちらをご覧ください。)。
夏を迎えるまでの目標も達成しながら、充実した新年度を過ごしたいものですね。

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志