新着情報・弁護士ブログ

マフラーとカジュアルジャケット

先日から朝晩だけでなく、鹿児島市でも日中が寒くなるようになりました。
つい何日か前まで、休日には薄手の上着だけを身に付けていれば足りたのですが、先日、事務所休業日に、ひさしぶりにマフラーと厚手のカジュアルジャケット(カジュアルブルゾン)を身に纏いました。
冬の到来はまだ先だろうと思いました(11月17日付ブログ記事をご参照ください。)が、意外と早く冬になるのかもしれません。
皆様におかれては、風邪をお召しにならないよう、気をつけて頂きたいと思います。

そういえば、当事務所の設立にいそしんでいた頃にも、このマフラーと厚手カジュアルジャケットを身に纏ったことを思い出しました。お陰様で、もう事務所設立から約1年が経とうとしております。

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志