新着情報・弁護士ブログ

スマートフォンを購入しました!

少し前のことになりますが、スマートフォンを購入しました。
NTTドコモさんが今年3月24日から発売されている、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製のドコモスマートフォンXperia arc(エクスペリア アーク) SO-01Cです。
事前に購入の予約をして、発売日の翌々日である、3月26日に購入しました。
これまで使用していた携帯電話でもインターネットをすることはできたのですが、インターネットがさらに利用しやすくなったな~という印象を強く持っています。
事務所の机の上にある購入したスマートフォンから、鹿児島シティ法律事務所のオフィシャルウェブサイトを見た時の様子です。

スマートフォン 鹿児島シティ法律事務所オフィシャルウェブサイト

このスマートフォンを持っていると、小型パソコンを1台持ち歩いているような感覚がします。
急に調べたくなった法令もその場で検索、調査することができるので、とても重宝しています。
当事務所の弁護士ブログをスマートフォンから見た時の様子です。

スマートフォン 鹿児島シティ法律事務所弁護士ブログ

便利な機能をまだまだ使いこなせていないので、もっと勉強して、スマートフォンを使いこなせるようになりたいと思います。

当事務所(鹿児島シティ法律事務所)の事務所案内、弁護士紹介、個人のお客様へのご案内、法人のお客様へのご案内、顧問弁護士(顧問契約)のご案内、弁護士ブログについて、スマートフォンからも当事務所オフィシャルウェブサイトにアクセスして、ご覧になることができます。

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志