弁護士ブログ

2012年最初のひと月を振り返って

今日は2012年(平成24年)1月31日、本年最初のひと月の最後の日です。
昨年末からの忘年会、クリスマス会、同窓会、そして今年に入ってからの新年会シーズンも終わり、鏡開きや年賀状のお年玉抽選があったなと思いながら、仕事をしていたら、1月も終わりを迎えていました。
仕事の面でも、充実したひと月であったと思います。
また、お世話になっている皆様との絆の深さを改めて感じるひと月でもありました。

例年通り(!)というべきか、数か月前とくらべて、体重も数キログラム増加しておりました。。。
まだまだ寒い日が続きそうなので、すぐには元に戻せないかもしれませんが、春が近づき、次第に暖かくなるのに合わせて、体重も数か月前くらいまでには元に戻していきたいと思います。

今月は、仕事始めの日に虹が大空に架かっている様子を見ることができたり(こちらをご覧ください。)、自動販売機の当たりが出たりするなど、個人的には幸運な出来事が続いた月でもありました。

来月は、事務所を開設し、業務を開始してから1周年を迎える月です。
地に足をつけて業務に励みつつ、これまでの、そしてこらからの歩みを見直し、考えるひと月にしていきたいと思います。

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志