新着情報・弁護士ブログ

友人司法書士の結婚式、披露宴に出席してきました。

先日、私の大学時代からの後輩で、鹿児島で司法書士をされている友人の結婚式、披露宴に出席してきました。
彼とは鹿児島奨学会同学舎(東京都日野市)を通じて3年間、寮生活、大学生活をともに過ごしており、お互い旧知の間柄ともいうべき存在です。
現在も難関資格試験の一つである司法書士試験に合格し、新進気鋭の地元鹿児島出身の司法書士として、鹿児島にて活躍されています。

披露宴にて、僭越ながら、ご指名でしたので、私が乾杯のあいさつをさせて頂きました。
笑顔に満ちた、明るい、幸せな家庭を築き、司法書士として、さらに逞しい地域司法の構築に向けて、ますます活躍して頂きたいと思いました。

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志