新着情報・弁護士ブログ

24階分の階段を上りました。

こんばんわ。
私の弁護士事務所は、ビルの8階にあるのですが、先日、エレベーターを使用しないで、ビルの1階から8階まで、1日に3往復した日がありました。
連続して(休みなしで)往復(往復するとしても、ビルの管理、警備、メンテナンス、清掃、お引越し等以外で、連続して1階から8階まで往復することは珍しいことかもしれません。) したのではありませんが、よい運動になりましたし、エレベーターの使用を控えて節電に協力することもできました。

3往復目の上りの時には、今日はかなり階段を往復ししているな、と思いました。
今度は1日4往復するか、連続2往復または3往復にチャレンジしてみたいと思いました。

はぎはら たかし