弁護士ブログ

職員(正職員・パート職)募集終了のお知らせ

こんにちは。弁護士の萩原隆志です。
当事務所では、事務所の業容拡大に伴い、本年(2012年)3月からパラリーガル(事務職員兼法律補助職。1名。) の募集を行って参りましたが、良縁を賜り、無事優秀なパラリーガルを採用させて頂くことができました。
したがいまして、当事務所のパラリーガルの募集(2012年3月~)を、本日をもって終了させて頂きます。
また、同様に、本年(2012年)6月から、パート職員(1名。)の募集も並行して行わせて頂いておりましたが、パラリーガル採用に伴い、パート職員の募集についても、本日をもって終了させて頂きますので、お知らせ致します。

当事務所設立時のパラリーガル募集を含めますと、2回目の募集であり、5か月以上の長期間に及ぶ職員募集となりました。
数多くの応募者の皆様についての書類選考、採用面接をさせて頂くことにより、鹿児島の一弁護士事務所の所長として、また、一事業所の人材採用担当者として、職員採用を巡る多くの人事・労務及び法務実務経験を得ることもでき、多くを学ぶことができました。
新たにパラリーガルとして加わった職員の力を得て、当事務所は、さらに業務に邁進する所存でございます。
応募者の皆様、職員募集に協力くださった皆様に、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

職員募集(2012.3.~)終了のお知らせ

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志