弁護士ブログ

パート職員を募集しています。[2012年8月27日募集終了いたしました]

当事務所では、事務所の業容拡大に伴い、パート職員(1名)を募集しています。
募集要項は、ハローワークの求人情報(パート)をご覧ください。

当事務所に参加して頂きたい方は、パラリーガル募集(正職員)でご案内している方と基本的に同じです。
また、法律事務所(弁護士事務所)、弁護士法人、司法書士事務所、司法書士法人、社会保険労務士事務所等に勤務されていた方、法科大学院出身者を、パート職員としても歓迎します。

当事務所で法律事務所職員として仕事に従事しながら、資格試験(弁護士、司法書士、税理士、社会保険労務士、行政書士)に向けた勉強及び資格試験受験に取り組む方などに応募頂きたいと考えています。

興味を持ってくださった方は、当事務所まで、郵送又は電子メール(宛先:info@kagoshimacity-law.jp)で以下の内容に沿ってお送りください。
・履歴書
・職務経歴書(職務経験年数、職務経歴(勤務先名、勤務期間、職務内容、退職理由を記載してください。))
・鹿児島シティ法律事務所で働きたい理由、学びたい理由(400字以上)

詳細については、当事務所(TEL:099-224-1200)までお問い合わせください。

また、現在もパラリーガル募集(正職員)を継続しておりますが、①パラリーガル(正職員)採用が決定した場合にはパート職員募集を終了し、②パート職員採用が決定した場合には、パラリーガル(正職員)採用を終了する予定です。あらかじめご了承ください。

職員(正職員・パート職)募集終了のご報告

当事務所では、無事優秀なパラリーガルを採用させて頂くことができました。 新たにパラリーガルとして加わった職員の力を得て、当事務所は、さらに業務に邁進する所存でございます。

応募者の皆様、職員募集に協力くださった皆様に、改めて感謝申し上げます。

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志