弁護士ブログ

当事務所オフィシャルウェブサイトが2年目を迎えました!

本日(2012年6月8日)、当事務所オフィシャルウェブサイトと弁護士ブログが開設後ちょうど1周年となり、2年目を迎えました(こちらをご覧ください。)!
思い起こせば、この1年間、多数の依頼者、相談者の皆様との出会いを賜り、企業法務、借金解決、破産・民事再生申立、相続・遺産分割、離婚・男女問題、交通事故による損害賠償請求などの分野におけるお手伝いを幅広くさせて参りました。
また、鹿児島の弁護士である私個人の活動報告をはじめ、弁護士として、また時には一個人としての何気ない思いを書き綴った弁護士ブログにもおつきあい頂き、まことに感謝申し上げます。

当事務所オフィシャルウェブサイトと弁護士ブログが2年目を迎えたことを機会に、よりわかりやすく、鹿児島シティ法律事務所の弁護士が、弁護士として、どのような場面、悩み事、紛争において、鹿児島(九州)における法人、個人の皆様のお役に立つことができるのか、当事務所オフィシャルウェブサイトと弁護士ブログにて、ご案内する息の長い努力を続けていきたいと考えております。
当事務所弁護士、当事務所スタッフ共々、引き続き当事務所オフィシャルウェブサイトと弁護士ブログに、暖かいご支援とご愛顧を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志