新着情報・弁護士ブログ

弁護士10年目を迎えました!

先日(2013年10月2日)、私の弁護士開業から9年が経ち、弁護士10年目を迎えることができました。

業務や様々な活動をご一緒させて頂いている皆様をはじめ、お世話になっている皆様、お友達の皆様、応援くださる皆様、見守ってくださる全ての皆様に感謝申し上げます。

当事務所の中核的基盤である、私のこれまでのあゆみを基礎として、パワーアップする1年にしたいと思います。
目標のひとつが、弁護士を採用し、事務所にお迎えすることです。
この並並ならぬ要求は、私の法律事務所に求められる揺るぎない要請であると思います。
必ず実現して、次の段階への新しいステップを力強く踏み出したいと思います。

弁護士10年目を迎えたことの記念に、事務所スタッフの皆さんからチョコレートケーキを頂きました。
甘くて味わい深いケーキです。とても美味しく頂きました。

萩原先生 弁護士開業10年目.jpg

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志