新着情報・弁護士ブログ

とても充実したひと月でした。(2013年7月)

2日連続のブログ投稿です。
こうやってブログを連日書いていると、事務所を開設し、当事務所ウェブサイト&弁護士ブログを開設してから数か月くらいの時をふと思い出します。

今月も今日でおしまいですね。いよいよ夏が本格的になって参りました。
鹿児島はとても暑いです。
日中暑い陽射しの中、外出するとものすごい暑さを感じます。
熱中症対策が大事です。
私も、こまめに水分補給をするようにしています。

今月は、お休みの日に浜辺まで出かける日がありました。
延々と広がる海と青空、海水の冷たさがここちよく思い出されます。

今月は遠方まで移動することも多く、とても充実したひと月でした。
来月から8月。楽しみですね。

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志