弁護士ブログ

弁護士(66・65・64期)採用募集のご案内

当事務所では、業務の拡大に伴い、当事務所で一緒に業務を遂行してくださる弁護士の採用募集を行っております。
司法修習64期から66期の皆様を対象に行っておりますが、自主性、積極性、協調性を持って仕事に取り組んでくださるのであれば、どなたでも歓迎します。
まずは、お気軽に当事務所まで電話(099-224-1200)をくださるか、電子メール(info@kagoshimacity-law.jp)をお送りください。

1.司法修習66期の皆さん
ご応募を強くお待ちしています。
履歴書等については、当事務所でエントリーシートをご用意することもできますので、まずは当事務所までお気軽にお電話ください。
平日の午前8時30分から9時30分くらいまで(司法修習開始前の時間)、お昼休み時間や、夕方17時30分から19時くらいまでの間の時間でもお電話お待ちしています。
土日・祝祭日であっても、弁護士が事務所にいることがありますので、お電話されてみてください。
その他詳細は、「第66期司法修習生新人弁護士採用」をご覧ください。

2.司法修習65期、64期の皆さん
当事務所では、司法修習65期、64期の皆さんで弁護士登録をされていない皆さん、または既に弁護士登録を行っている皆さんで、当事務所に所属して一緒に業務を遂行してくださる皆さん(中途採用)を対象に、弁護士採用募集を行うことに致しました。
自主性、積極性、協調性をもって、依頼者のために懸命に仕事をしてくださる方であれば、どなたでも歓迎致します。
当事務所まで、遠慮なく電話(099-224-1200)または電子メール(info@kagoshimacity-law.jp)にてご連絡ください。

皆様のご応募をお待ちしています。

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志