新着情報・弁護士ブログ

当事務所オフィシャルウェブサイトと弁護士ブログが2周年を迎えました!

本日、当事務所オフィシャルウェブサイトと弁護士ブログが、ちょうど2周年となりました。
1年目に比べて、より多くの方々に当事務所オフィシャルウェブサイトに訪問して頂いており、大変うれしく思っております。
私も、この1年で、当事務所オフィシャルウェブサイトが徐徐にではありますが、成長したことを実感しております。

また、ざっと振り返ってみましても、弁護士採用や職員採用に向けてのご案内を多くさせて頂いており、人材確保のための活動にエネルギーを多く費やした1年でもあったと思います。

他方で、当事務所オフィシャルウェブサイトにより長く、また当事務所オフィシャルウェブサイトのより多くのページを見て頂くことで、皆様の企業活動、ご家族の安全、平和を守るための一助として頂けるよう、さらなる工夫、改善を行っていこうと考えております。
また、弁護士ブログをはじめ、より踏み込んだページを作成して参りたいと思います。

今後も当事務所オフィシャルウェブサイトと弁護士ブログへの訪問を賜りたく、宜しくお願い致します。

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志