新着情報・弁護士ブログ

ゴールデンウィーク(2013)を振り返って

こんにちは。弁護士の萩原隆志です。
今年のゴールデンウィーク(GW)が終わって1週間が経ちましたが、皆様GWをどのようにすごされたでしょうか。

私は、ご案内差し上げたように、今年のGWの間にあった平日(4月30日から5月2日まで)は、事務所営業日で、通常通り事務所にて仕事をしておりました。
また、GWの土日・祝日には、完全にお休みを頂いて休養を取り、ドライブや体力づくり、映画鑑賞などをしてすごしたりした日もありました。
当事務所を開業して3回目のGWでしたが、充実したGWであったと思います。

だんだん暑さを感じる日が多くなってきました。
冷た~い飲み物がさらに美味しくなる時期になってきました。冷たい飲み物を心おきなく楽しむことができる、つまり健康であることに感謝しつつ、体調管理には気を付けたいと思います。

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志