弁護士ブログ

あけましておめでとうございます(2013年元旦)

謹んで新年の御喜びを申し上げます。
鹿児島が、九州が、日本が、アジアが、そして世界が新しい一年を迎えました。

昨年(2012年)は依頼者、相談者、友人、関係各位の皆様方には大変お世話になりました。
特に親友を新たに多く得ることができ、さらに旧交を再興した友人達とも再会することができ、いい一年になりました。
最も良かったことのひとつは、一年間無病息災に過ごすことができたことです。風邪、病気にかかることもなく、一年間を疾走することができました。
このような健康な精神、身体を与えてくれた両親に、そして健康に共にすごさせて頂いたお世話になっている皆様方に感謝しなければならないと改めて思いました。

本年は、これまでの合計8年数か月間の鹿児島及び東京における弁護士実務経験、約2年間の当事務所における法律事務所運営実績、取組・研究実績等を踏まえて、「地元地域経済の良き裏方」、「市民の良き黒子」として、引き続き依頼者、相談者の皆様のために尽力する所存です。
本年もご愛顧を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

写真は、2012年12月末に鹿児島県大隅半島で見ることができたきんかん(金柑)です。そういえば2012年には金環日食を見ることができましたし、2012年の「今年の世相を表す漢字」(日本漢字能力検定協会様)は、「金」でしたね!
IMG_2970.JPG

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志