弁護士ブログ

年末年始の事務所営業日のお知らせ

当事務所(鹿児島シティ法律事務所)は、平成24年12月28日(金曜日)を本年最終の事務所営業日とし、平成25年1月4日(金曜日)を来年の最初の事務所営業日とさせて頂きます。
事務所営業時間、相談等受付時間は、通常通りでございます。

先日の衆議院議員総選挙の公示後、投開票、結果の判明に至るまで、皆様各政党、各候補者の掲げる政策、公約等を検討し、今後の国の針路を熟考されたこと等から、ご自分やご家族の悩み、トラブルを解決、予防するために充分な時間を持つことができなかった皆様もいらっしゃるかと存じます。
年末が近づきますと当事務所の業務も立て込んで参りますので、ご依頼、ご相談はお早めにすることをご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

12月になって17日が経ち、今年も残すところあと2週間となりました。
ここ数日間、鹿児島では比較的暖かい日が続いておりますが、すぐ寒さの厳しい日が戻ってくることもあろうかと思います。
実際、2010年年末の大晦日には、鹿児島で大雪が降り、鹿児島市街地が雪で覆われたことは記憶に新しいところです。
連休を控え、家族の皆様と貴重な時間を長く共に過ごすことができる時期が近付いてきております。風邪をひいたりなどしないよう、私も健康管理には十分気を付けたいと思います。

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志