弁護士ブログ

弁護士事務所設立後、2回目のお誕生日を迎えました。

昨日(平成24年(2012年)12月7日金曜日)、弁護士事務所(鹿児島シティ法律事務所)設立後、2回目のお誕生日を迎えました!
つい先日、事務所設立後初めてのお誕生日を迎えたばかりと思っていましたが、本当にあっという間の一年でした。
この一年も、依頼者、相談者、お世話になっている皆様、当事務所のために尽力した一年でした。いずれも厚みと深みを増した感があります。

昨日もあわただしい一日となりましたが、事務職員の皆さんと一緒にケーキを頂きました!
IMG_2858.JPG
私はチョコレートケーキを頂きました。おいしかったです。
また、お世話になっている皆様から、すてきなタオル、お箸、そしてあたたかいお心遣いを頂きました。感謝しております。
誕生日が金曜日でもあったので、本日土曜日とあわせて、誕生日に事務所での仕事を終えた後は、ひさしぶりにリラックスして過ごしました。おかげでリフレッシュすることができました。
お祝いのメッセージをお寄せくださった皆様からも心強いエネルギーを頂きました。
この一年は、当事務所弁護士採用に向けた第66期司法修習生の皆様への募集活動など、新たな取組みも行う一年となります。
これまでの事務所の歩みや弁護士経験を振り返りつつ、将来の目標を見定め、やるべきことをまたひとつずつこなし、依頼者、相談者、皆様の力となる法律事務所であり続ける努力を続けていこうと思います。

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志