新着情報・弁護士ブログ

今日から12月です。

今日から平成23年(2011年)12月です。
日々の業務にいそしんでいたら、あっという間に時間が過ぎたように思います。

当事務所のオフィシャルウェブサイトを開設して、もうすぐ半年(6か月)になろうとしています。
ここ最近は、普段気になったことを気ままにブログに書いてきましたが、法令、判例等についても、近々本ブログにて触れていきたいと思います。

12月といえば、中学生、高校生の皆さんは、受験シーズンです。これまでの努力を信じて、体調管理に気を付けながら、最後までベストを尽くしてほしいと思います。
鹿児島市街地でも、だんだん銀杏の黄葉を見ることができるようになりました。
写真は、昨年(2010年)11月後半に、母校(東京大学)で見ることが出来た、美しい銀杏の黄葉の様子です。

東京大学銀杏並木(2010年11月).JPG

 

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志