新着情報・弁護士ブログ

事務所設立後、初めてのお誕生日を迎えました。

本日(平成23年(2011年)12月7日水曜日)、弁護士事務所(鹿児島シティ法律事務所)の設立後、初めてのお誕生日を迎えました。
振り返ると、この一年は、相談者、依頼者、お世話になっている皆様、そして当事務所のために尽くした一年であったと思います。

お誕生日を記念して、事務職員の皆様から、お誕生日ケーキを頂きました。

お誕生日ケーキ.JPG

イチゴ、ミカン、キウイフルーツ等がのった、美味しいケーキでした。事務職員の皆さんと一緒に頂きました。板チョコレートは、私が頂きました。

また、事務職員の皆さんから、綺麗なお花を頂きました。とてもいい香りがします。

お誕生日ケーキとお花.JPGお花(お誕生日).JPG

さらに、いつもお世話になっている皆様方から、クリスマス限定のハンドソープと入浴剤を頂きました。入浴剤は両親にプレゼントし、ハンドソープは私が使って、風邪の予防に役立てたいと思います。
お気遣い頂いた皆様、ありがとうございました。

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志